1. CB3トップ >
  2. 資料ダウンロード

お役立ち資料

実践事例から学ぶ!今こそ見直すAIチャットボットの効果

CB3資料04_今こそ見直すAIチャットボットの効果

AIチャットボットは、社内外の問い合わせ対応だけでなく、システムの入口としても利用されることが増えています。本ガイドでは、AIチャットボットのユーザー事例を紹介し、お客様の問い合わせ業務の効率化に役立つヒントを提供できましたら幸いです。

企業で使うためのChatGPT基礎知識ガイド

~リスクと安全に利用する方法を理解して、活用しよう~

2023年8月最新

CB3資料03_ChatGPT基礎知識ガイド

ChatGPTの登場により、AIチャットボットへのニーズは「業務効率化をさらに進化させること」に向かっています。

そこで本ガイドではChatGPTを取り入れて業務効率化を目指しながら、安全に利用できるAIチャットボット環境を手に入れるための方法を解説しています。ChatGPTの基礎知識や活用のリスクなども説明していますので、ぜひご活用ください。

AIチャットボット 社内活用入門ガイド
~メリットや活用のポイントを分かりやすく解説~

CB3資料01_社内活用入門ガイド

チャットボットは社内の問い合わせ対応に使うことで、総務部門や人事部門の時間や工数を大きく削減できます。しかし、チャットボット製品の種類は多く、適切なものを選ばなければ「導入したけど役に立たない、使えない」ということもあり得ます。

本ガイドを参考に、「皆様の会社のために、本当に役立つ社内向けチャットボット」を選択して頂ければと思います。

【2023年度最新版】
社内のデジタル化を進めるための補助金・助成金ガイド

2023年6月最新

Domo資料06_【最新版】社内のデジタル化を進めるための補助金・助成金ガイド

補助金・助成金を上手に活用して、デジタル化に必要な「ヒト・モノ・カネ」を充実させませんか。本ガイドでは、中堅・中小企業の課題と解決策、補助金・助成金活用の特長や使い方のポイントについて解説しています。

ソリューション資料

AIチャットボット CBxシリーズご紹介資料

CB3資料06_CBxシリーズ紹介資料

CBxシリーズはさまざまな用途で使える汎用AIチャットボットです。他のシステムとの連携が可能なため、あらゆる業務システムのインターフェースとしても利用可能です。
お客様のご要望に合せてご選択いただけるよう3つの製品ラインナップをご用意しております。

CB3 RAG with GPTオプションご紹介資料

CB3資料05_RAGオプション

自社独自のドキュメント・データから問合せ・指示に必要な情報を検索してChatGPTに渡すCB3オプションを開発しました。CB3/LEと「RAG with GPTオプション」を用いることで、自社データのChatGPT利用を短期で実現できます。

CTA03