![CB3logo CB3logo](https://solution.ndisol.jp/hs-fs/hubfs/materials/CB3/CB3logo.png?width=300&height=132&name=CB3logo.png)
価格・サポート
![CB3価格サポート CB3価格サポート](https://solution.ndisol.jp/hs-fs/hubfs/materials/CB3/CB3%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88.png?width=200&height=157&name=CB3%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88.png)
- CB3トップ >
- 価格・サポート
CB3のラインナップと料金
拡張性に優れたCB3と、スモールスタートに適したCB3 Lite Editionを用意しています。
CB3 LEは様々な用途で使える汎用AIチャットボットCB3を安価に導入が開始できる新製品です。
スモールスタート向けにCB3の機能を限定し、初期費用は半分以下、月額コストは1/4でご利用可能としました。上位モデルのCB3へのアップグレードが可能ですので、まずは人事総務部門や情報システム部門などの問い合わせの多い部署から導入し、利用状況を見ながらチャットボットの適用範囲を拡大していくことができます。
![cb3_price_img_lineup cb3_price_img_lineup](https://solution.ndisol.jp/hs-fs/hubfs/materials/CB3/cb3_price_img_lineup.png?width=3214&height=1665&name=cb3_price_img_lineup.png)
料金はご利用される条件で変わる場合がございます。料金体系の詳細やお見積もりのご依頼は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
学習データ作成支援サービス
CBxシリーズの導入を行うお客様へ、学習データの作成支援サービスをご提供します。
回答の精度を向上するためには、ひとつの回答文に対して、言い回しを変えた質問文を、5~10個作成することを推奨しています。質問文を作成する時間やリソースが足りない場合は、お客様にご用意いただいたFAQを元に、弊社にて質問文のパターンを充実させる学習データ作成支援サービスをご活用下さい。
![学習データ作成支援サービス 学習データ作成支援サービス](https://solution.ndisol.jp/hubfs/materials/CB3/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9.png)
※回答文ひとつに対して、言い回しを変えた5~10個の質問文を作成する想定です。
CBxシリーズ導入をご検討のお客様におススメ!
CBxシリーズ 学習データ作成支援サービス | |
---|---|
概要 |
お客様にご用意いただいたFAQ(回答文と代表となる質問文を最低1つ)をもとに、弊社にて質問文のパターンを充実させます。 |
対象機能 | 学習データ作成 |
詳細内容 | 1.主に質問データの作成作業を実施 2.回答文1つに対して、言い回しを変えた5~10個の質問文を作成 3.作成した学習データはExcelファイルで提供 |
契約形態 | 準委任 |
ご提供価格(税抜) | 600,000円~ ※回答の内容や数に応じて変動します。 |
特記事項 | ・上記価格は回答数:100回答(500~1000個の質問文を作成)を想定しています。 ・事前にヒアリングを実施し、回答数や内容に応じて、別途お見積りとさせて頂きます。 |
チューニング支援サービス
AIチャットボットの運用では、質問者の意図に対して、より適切に回答を返せるように調整・改善するチューニング作業が必要になります。そこで CBxシリーズの運用を行うお客様向けに、チューニング作業の支援サービスをご提供します。
チューニング作業を行う時間やリソースが足りない場合は、弊社にて再評価シートの作成と、チューニング方針のアドバイスを行います。(学習データへの反映はお客様にて実施いただきます)
再評価シートのイメージ
(色分けでチューニング対象を絞り込み)
![チューニング支援サービス_再評価シートのイメージ チューニング支援サービス_再評価シートのイメージ](https://solution.ndisol.jp/hubfs/materials/CB3/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9_%E5%86%8D%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.png)
ログ整理の例
(チューニングの対応方針ごとに分類)
![チューニング支援サービス_ログ整理の例 チューニング支援サービス_ログ整理の例](https://solution.ndisol.jp/hubfs/materials/CB3/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9_%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%AE%E4%BE%8B.png)
CBxシリーズを運用中のお客様におススメ!
CBxシリーズ チューニング支援サービス | |
---|---|
概要 |
再評価シートの作成と、チューニング方針のアドバイスを行います。 |
対象機能 | ログデータ分析 |
詳細内容 | 1.チャットログより再評価シートを作成 2.再評価シート上でログデータを整理し、チューニングの対応方針ごとに分類 (分類の例:質問追加/回答修正/要検討/対応不要 など) 3.作成した再評価シートはExcelファイルで提供 |
契約形態 | 準委任 |
ご提供価格(税抜) | 100,000円/月~ ※作業時間数に応じて変動します。 |
特記事項 |
・上記価格は作業時間:8時間/月を想定しています。 |