毎週水曜日16時から:kintoneなんでも相談会実施中!
「kintoneなんでも相談会」は、kintoneを使い始めた方から、kintoneを導入したが使いこなせず悩んでいる方、導入に興味があるが手探りで進められていない方向けの無料相談会です。
動画で納得!3分で分かるkintoneでできること
kintoneの特徴をシンプルに解説!
・バラバラな情報が一つにまとまる
・見える化でチームの意識が一つに
・チームのメンバー全員が使いやすい
・働く場所や時間を自由に
kintone(キントーン)とは
こんなことに使えます:利用例
kintone 3つの特徴
15,000社以上がさまざまな部門や業務で使って、お客様満足度1位(※)。
お客様に選ばれる理由・満足して頂ける理由があります。
※2020年日経コンピュータ顧客満足度調査クラウド基盤サービス(IaaS/PaaS)部門第一位
kintoneで業務システム(アプリ)を作るために、特別なスキルは必要ありません。kintoneでは「アプリ」として誰でも簡単に業務システムを作成することができます。あらゆるデータをまとめて「アプリ」に集約できるので、情報が分散しません。
アプリの作成方法も3つあり、環境や担当者にあった方法でアプリを作成できることも特長の1つとなります。
コメント欄を活用すれば、データごとに指示やアドバイスを書き込むことができます。
コメントを書き込むと、アプリの通知の設定ユーザーに通知することも可能です。スピーディなコミュニケーションを実現できます。
NDIソリューションズでも営業日報へのコメントや、作業完了のお知らせなどで活用しております。
API連携やプラグインなどを活用すれば、kintoneと外部サービスとのデータ連携や、機能拡張を行ことができます。
NDIソリューションズ株式会社では、情報をデータ化するための基盤としてkintoneを活用し、kintone上にデータを蓄積しています。蓄積したデータを活用するべく自社で、kintoneとBIツールとの連携や、基幹システムとkintoneとの連携による情報活用の促進も実現しており、お客様へのノウハウ提供が可能です。
よくある課題
●情報の管理とコミュニケーションがバラバラでシステムを行き来しなければならない
●モバイルをもっと活用したい
概 要
●脱エクセル
●情報共有の促進と作業効率向上
●社内外のコミュニケーション基盤
活用イメージ
誰でも簡単に作れてスムーズな情報共有を可能にするクラウドサービス
NDIソリューションズ 導入事例
現在NDIソリューションズでは、全社で様々な部門・業務で利用されており、利用しない日はほぼありません。
ここでは、バックオフィス部門でkintoneが活用されるきっかけとなった例について共有します。事例インタビューは資料としてもダウンロード可能ですので、是非ご覧ください。
導入の背景
検討の背景
事例イメージ
kintoneを導入して業務基盤を整備したことで、バラバラだった情報の所在が明確に把握できるようになり、結果的に業務効率化につながりました。
NDIソリューションズの導入事例について、下記ボタンより詳細資料をダウンロードいただけます。
弊社でも、どのような企業様にも該当する情報の散財やデータの課題を抱えており、解決の一策として、kintoneを導入しました。kintone導入課題のビフォーアフターや導入事例インタビューをまとめております。お気軽にダウンロードくださいませ。
kintone 価格
【重要】※2024年10月1日以降のご発注は、改定後の価格体系を適用します。詳細はクラウドサービスの価格改定に関するご案内をご確認ください。
導入しやすいリーズナブルな価格に加え、アプリを利用すればするほど1アプリ当たりの使用料金が安くなるお得なサービスです(スタンダードコースの場合、最大1000個アプリが作成可能。つまり、1アプリあたり月1.8円/1ユーザー)
◎初期費用0円 ◎契約期間:1ヶ月から ◎利用ユーザ数:10人から(ライトコース・スタンダード)
kintone 価格 |
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ライトコース | スタンダードコース | ワイドコース | ||||||
初期費用 | 0円 | |||||||
月額料金(税抜) | ¥1,000 /1ユーザー | ¥1,800 /1ユーザー | ¥3,000 /1ユーザー | |||||
年額料金(税抜) | ¥12,000 /1ユーザー | ¥21,600 /1ユーザー | ¥36,000 /1ユーザー | |||||
最小契約ユーザー数 | 10ユーザー | 10ユーザー | 1000ユーザー | |||||
利用の上限値 |
APIリクエスト数/日 |
× |
〇 |
〇 |
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JavaScript/CSSカスタマイズ |
× |
〇 |
〇 |
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|
プラグイン |
× |
〇 |
〇 |
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アプリ数 |
200 |
1,000 |
3,000 |
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スペース数 |
100 |
500 |
1,000 |
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kintone オプション |
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月額 | 年額 | ||
IPアドレス制限・BASIC認証 | 無料 | ||
セキュアアクセス | ¥250 /1ユーザー | ¥3,000 /1ユーザー | |
ディスク増設 | ¥1,000 /10GB | ¥12,000 /10GB | |
ゲストユーザー | ライトコース | ¥700 /1ユーザー | ¥8,400 /1ユーザー |
スタンダードコース・ワイドコース | ¥1,440 /1ユーザー | ¥17,280 /1ユーザー | |
※セキュアアクセスとは:クライアント証明書によって接続元を認証するセキュリティオプションです。
※ゲストユーザーとは:招待されたゲストスペースのみを使える機能限定ユーザーです。
※ゲストユーザーは1ユーザーよりご契約いただけます。
※ゲストユーザーとkintoneユーザーは、コース、契約形態(月額/年額)、契約終了日を合わせる必要がございます。
※セキュアアクセスは1ユーザーよりご契約いただけます。
kintoneはユーザーでもあるNDIソリューションズにお任せください!
NDIソリューションズでは、システム構築および連携プログラムの開発・カスタマイズ等の対応が可能なサイボウズ認定資格を保有する経験豊富なプロフェッショナルがご対応いたします。
お客様の要望に応じたアプリを作成します。
● kintoneを利用した業務システムの構築
● 他のクラウドサービス、既存システムとのデータ連携
など、さまざまなご要望にお応えします。
お客様のアプリ作成をサポート致します。複雑な設定などが必要なアプリも、経験豊かなエンジニアによるご支援で、安心して作成して頂くことができます。
最終的には、kintoneの内製化を実現できるメニューとなっております。
kintoneユーザーの強い味方「きんちゃぼ」登場
NDIソリューションズが開発したオリジナルのAIチャットボットCBxシリーズをkintoneで利用できるようにたのがAIチャットボット「きんちゃぼ」です。「きんちゃぼ」に質問することで、適切な回答を得たり、kintone内のアプリやレコードから欲しかった情報を見つけ出したりできます。
弊社オリジナルのAIチャットボットを
kintone上で利用できるようにしたものが「きんちゃぼ」です。
kintone上できんちゃぼに質問すると、適切な回答や欲しかった情報を返してくれます。
例えば…
「有給休暇について教えて」「出張手続きについて教えて」
「営業部の先月の打ち上げ実績は?」「備品管理のアプリはどれ?」などなど
※他アプリからデータを集計したりする場合は、事前に学習データ(FAQ)で定義が必要です。
毎週水曜日16時から:kintoneなんでも相談会実施中!
「kintoneなんでも相談会」は、kintoneを使い始めた方から、kintoneを導入したが使いこなせず悩んでいる方、導入に興味があるが手探りで進められていない方向けの無料相談会です。
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