導入支援サービスについて
Intercept X のインストール、運用について 「導入支援サービス」をご用意しています。
● 自社内でのインストール作業に不安
● 社内に情報システム部が存在しない
● インストール後のトラブルの発生時
にどう対処していいかわからない。
このようなお悩み・ご不安を抱えていらっしゃる会社様向けのサポートサービスです。
NDIソリューションズが Intercept X を、自社導入した経験・多数のお客様導入での知見を元に
迅速な問題解決をご提供し貴社運用をご支援致します。
サービスメニュー
Intercept X
導入サービス
現在ご利用中のアンチウィルスソフト ※1 から、InterceptXへの入替え作業に必要な 移行調査・環境設定
手順書用意・導入後フォローをご支援します。
① プロジェクト管理
アンチウィルスソフト入れ替えにおける課題・進捗管理を弊社の知見を基にサポートします。
② 環境設計
既存アンチウィルスソフト設定を基に Intercept Xでの設計を実施します。
③ 環境設定
SaaSで提供されるSophos Central (管理用GUI画面) の設定を実施します。
④ 「Intercept X移行手順書」/「Sophos Central操作手順書」の作成とご説明
導入テスト及び、行い貴社PC向けに移行手順書、運用で必要な操作手順書を作成・説明を実施します。
⑤ 移行後の問合せ支援
運用開始時に最大2週間の操作および障害の問い合わせをご対応します。
標準メニュー価格 ※2:\850,000<税別>
※1 Symantec/Endpoint Protection/ウィルスバスター/Kaspersky/ESET/McAfeeを対象としています。
※2 対象となるクライアントPC 200台までのメニュー価格になります。詳細は別途お問合せください。
Intercept X
テクニカル
サポート
サービス
<NDIS TSS>
InterceptXについての導入・導入後問題に対する Q&Aをメール、お電話にてサポート 致します。
貴社からSophos社へ、問い合わせの代行及び、弊社が自社導入した経験・他・お客様導入での知見を元にご回答
することで迅速な問題解決により貴社運用をご支援致します。
① サービス内容
- ヘルプデスクサービス -
・操作方法、障害回復に対するメール・電話での Q&A
・Intercept X 保守窓口への問合せ代行
・ご提供時間
平日 9:00~17:00 <土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月4日を除く>
・ご提供回数
24インシデント /年間
② サービス対象
Intercept X <導入先は Windows クライアントPC 限定とします。>
標準メニュー価格 ※3:\216,000<年額・税別>
または \18,000<月額/税別>
※3 サポート対象のPCは「Windows PC」限定とさせていただきます。
業界最高峰と評価されたエンドポイントセキュリティソリューション
Intercept Xは、ランサムウェア対策、エクスプロイト対策、ディープラーニングAI制御テクノロジーを組み合わせることで業界最高峰と評される検出率を誇っています。
グローバルで数百万ライセンスを出荷していながら
「ランサムウエアによる暗号化被害ゼロ」
現在までこの記録を継続中、世界でも稀なエンドポイントセキュリティソリューションです。