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NDIソリューションズではDomoを導入されるお客様向けの導入支援サービスをご提供しています。
弊社はお客様自身がDomoを使いこなし、自社内で自由・柔軟にデータ活用ができるようになることが大切と考えています。そのため、弊社のDomo導入支援サービスはお客様に伴走し、お客様自身にも手を動かして頂きながら、導入や活用を進めていくコンセプトでご用意しています。
その分、比較的安価にご提供できるサービスとなっていることも特長です。

Domo 導入支援パック

Domoを初めて導入されるお客様へ利用開始に際し、事前準備やDomo環境設定についてご説明します。初心者向け操作説明をセットでご提供しお客様の内製化取組みのスタートダッシュをご支援します。

Domo 導入支援パック

利用開始支援(管理者様向け) + 初心者向け操作説明

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Domoのライセンス契約が完了しているお客様を対象とします。
※管理者様向けの説明ではDomo環境設定に関して、よく利用する機能を中心にご説明致します。
※初心者向けハンズオントレーニングは、サンプルデータを利用したファイルアップロード、ETL作成、ダッシュボード作成をおこないます。お客様データの利用はおこないません。
※トレーニング期間中は、本実施内容に関するご質問、ご相談をお受けします。お客様データを利用したカード作成、ETL作成など構築に関する具体的なお問い合わせについては、コンサルティングサービス契約を前提としているため、お答え致しかねます。
※シングルサインオンについては、弊社で実績があるプロダクトといたします。
※ご契約から1ヶ月以内に3回目のトレーニングが完了することを想定しております。
※受講者の5名程度(上限10名)を想定しております。

Domo テクニカルコンサルティングサービス

お客様環境Domo利用に対する幅広いご支援をご提供します。Domoの構築を開始するお客様の実環境・実データを元にデータ見える化環境を迅速に構築するための様々なお問合せにお応えする、時間制サービスを提供します。

Domo テクニカルコンサルティングサービス

お客様環境Domo利用に対する幅広いご支援をご提供

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※Domoに関わるご相談、Q&Aにお応えします。内製化支援定額サービスのQ&Aチケットでは、機能や操作方法に関するお問合せを想定しておりますが、本サービスでは、実データを元にしたデータ準備に関するご相談、実際の設定方法に対するご支援、実環境を確認させて頂いての回答をおこないます。基本的にお問い合わせ内容に制限はございません。
※本サービスでは専任の担当者をお付けして、よりお客様の環境を理解した回答をご提供致します。
※お客様が主体となって環境設定いただくことを前提とし、作業を進めていく中で発生する疑問、課題に対し我々の知見を提供しながらご支援致します。
※データセットやカード、ETL等の作成を請負うことは想定していません。成果物のご提供は致しかねます。
※MySQL DataFlowを利用したSQLコーディング内容に関するご質問については、本サービスでは対応致しかねます。
※Domoコネクターを利用した各種サービスとの接続に関する質問や不具合に関しては、原則メーカーエスカレーションを基本とし、弊社でナレッジがあるものについては独自でご対応致します。
 メーカーへのエスカレーション等の問い合わせとご報告を本サービスの契約時間を消化して代行することは可能です。
※サポート時間は25時間 40万円(税抜)単位で追加可能です。
※本サービスの有効期間は契約から6か月間とします。

内製化支援サービス 定額サービス

内製化支援サービスは、お客様ご自身で継続的にDX(デジタル・トランスフォーメーション)を推進できる様に、伴走型でシステムづくりの「内製化」をご支援するサービスです。Domoのほかサイボウズの業務改善クラウドサービスkintone、RPAのUiPath等の内製化支援メニューも提供しており、各コースに定められた範囲内であれば、Domo以外の製品についても料金の増額なしに支援サービスをご利用頂けます。

ナレッジWebサイト
蓄積された弊社ナレッジを全プラン共通でご覧いただけるサイトです。DomoのほかkintoneやUiPathといったDXソリューションの設定や構築に関する情報が公開されております。お客様からのQ&Aもこのサイトで受け付けますので、ナレッジや過去のQ&Aから必要な情報をお客様ご自身で検索することで、お客様内での活用促進に繋がります。
テンプレート
実際に弊社で利用し実業務で活用できるようにブラッシュアップしたサンプルアプリです。全プラン共通で無料ダウンロードして、ご利用いただくことができます。現在は、顧客管理・案件管理、人事系申請、RPA管理(BPA-1)などをリリースしております。テンプレートは今後も継続的にご提供していく予定です。
Q&Aチケット
ご質問を投稿いただく際に使用するチケットです。プラン毎に使えるチケットの枚数が異なります。チケットをすべて消化しても必要に応じて追加することができます(有料)。追加用チケットの料金はプラン毎に変わりますので詳細はプラン内容をご確認ください。
個別面談チケット
お客様と弊社エンジニアがWebにて面談できるチケットです。チケット1枚につき上限2時間の面談となります。プラン毎に使えるチケットの枚数が異なります。チケットをすべて消化しても追加することができます(有料)。追加用チケットの料金はプラン毎に変わりますので詳細はプラン内容をご確認ください。

定額サービスメニューのプランと価格

システムづくり内製化支援サービスは3つのプランからお選びいただけます。
ライトプランは月額3万円で気軽にスタートできますので、Domoの内製化にチャレンジして頂くのにぴったりのサービスです。プランの変更も可能ですので、サービス対象の製品を増やすタイミングで上位プランにアップグレードすることも、内製化スキルの上達に伴い下位プランにダウングレードすることも可能です。

ライト

¥ 30,000 /月(税別)

  • ナレッジ提供
  • テンプレート提供
  • Q&Aチケット
    (サイトへの投稿)
    3枚

    追加チケット単価/1枚
    ¥ 15,000

  • なし

    追加チケット単価/1枚
    ¥ 60,000

スタンダード

¥ 60,000 /月(税別)

  • ナレッジ提供
  • テンプレート提供
  • Q&Aチケット
    (サイトへの投稿)
    5枚

    追加チケット単価/1枚
    ¥ 12,000

  • 1枚

    追加チケット単価/1枚
    ¥ 50,000

プレミアム

¥ 120,000 /月(税別)

  • ナレッジ提供
  • テンプレート提供
  • Q&Aチケット
    (サイトへの投稿)
    10枚

    追加チケット単価/1枚
    ¥ 10,000

  • 2枚

    追加チケット単価/1枚
    ¥ 40,000

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